役職者ブログ~19年目の挑戦~ver.05 | マルハン和泉店

マルハン和泉店

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんはウシシ
マネージャーの米田(よねだ)ですビックリマーク

いつもブログをご覧頂き有難うございます音譜

今回の役職者ブログは米田が担当させて頂きます。



 

前回の役職者ブログはご覧いただけたでしょうかはてなマーク

まだご覧になっていない方は
↓コチラ↓からご覧になれます。

前回の役職者ブログ♪

実は米田は前回のブログを書いたあと
SANKYO様のキャンペーンに参加したい欲が
出てきたので4/15に地元のパチンコ店へ
【パチスロ ヴァルヴレイヴ】を打ってきましたチョキ

今回は業界情報ではなく

私のプライベートな情報(遊技画像)を

お伝えさせていただきますねっにやり

一枚目はコチラ♪

マリエ覚醒に入りましたラブラブ

 

次!


無事、「V」を3つ獲得です恋の矢

 

次!!


ハラキリドライブにも一度だけ入りましたアップ

 

次!!!

米田の見せ場はココまで目

 

ヴヴヴとの相性は、いつも悪かったですが
この日のヴヴヴはメチャメチャ楽しかったですグッド!

そして、SANKYO様のキャンペーンにも無事参加完了笑い泣き

 

と、キャンペーン内容をよく見てみると…

「フォロー」と「リポスト」で参加完了とのことアセアセ

遊技の画像などは全く必要ありませんでした…。

しかし、休みを堪能出来たのでヨシとします。ゲラゲラ(笑)

 

明日のキャンペーンも、米田は参加しちゃいます。

↓キャンペーンの参加方法はコチラでチェック

SANKYO様のポスト

 

以上で、今回のブログは終わりです合格


これからも沢山の業界情報や私のプライベートな情報を
皆様にお届けできればと考えておりますので今後の
役職者ブログをご覧いただけると嬉しいです音譜

それでは、明日のご来店も
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!