店長ブログ~19年目の挑戦~ver.33 | マルハン和泉店

マルハン和泉店

店舗スタッフによるブログです!

ブログをご覧の皆様!
こんばんわ店長の佐竹ですウインク

2月1日は接客NO,1の追及です炎

 


毎月1日、11日は接客向上を見つめ直す為に
接客NO,1を合言葉に取り組んでいます。
2024年2回目となります。

それにしても
時が経つのは早いもので
もう2024年も1ヵ月が経過しました。

政治家のお金問題
大物芸能人のスキャンダル

などなど

話題が多い昨今ですが、
P業界といえば・・・
特にないですねwww


ラッキートリガー付きなどは
もう少し先なので

詳しくはまたその時に・・・

今のP業界といえば
スマスロが大人気が一番の話題ですかね!!

私も好きで打ってる機種は・・・1機種ありますラブ

でも出目が楽しめる機種が

やっぱり好きだと思う今日この頃です爆  笑

当店のスマスロは16機種46台
設置してあります。

お好きな1台でお楽しみください。

明日もご来店をお待ちしております。