店長ブログ~19年目の挑戦~ver.29 | マルハン和泉店

マルハン和泉店

店舗スタッフによるブログです!

ブログをご覧の皆様

店長の佐竹です

本日も2024年2回目
10日に一度の確認の日です。

 

    ・身だしなみはちゃんとしているのか?
    ・声をお客様に届けているのか?
    ・清掃は行き届いているのか?
    ・お客様が満足する接客はできているのか?
    ・お客様に愛されるお店になっているのか??



などなど
確認しなければならないことは多岐にわたります。

 

愛される店になる為に
機種のラインナップも本当に重要だと思いますびっくりマーク
大型店に台数は勝てませんが、ラインアップだけでも・・・・
何とかしたいところですニヤリ

スマスロ登場でスロットも盛り上がってきました乙女のトキメキ

私も仕事終わりの2時間ぐらいですが、
スロットを多く打つようになりました爆  笑

そんな私の頑張り実践画像を少し紹介しますニヤリ

まずはファミスタ!
私は好きです。
面白い!!

 

お次は大人気戦国乙女 フリーズ!
150G・・・でした(´;ω;`)

お次は400G乗せ

 

北斗の最高記録はこちら!
いい思い出でのままがいいので
これ以降一度も打ってませんww

 

モンキーはこちら!
艇王!!!!!

 

そして最後はバジリスク!


個人的には頑張ってる方では??と思ってます。
もちろん皆様の方がもっとすごい記録を

お持ちだと思いますが・・・・


少し自慢したかっただけです。
見て頂きありがとうございます♪

少し長くなりましたが
面白い機種取り揃えておりますので
17日もマルハン和泉店でお楽しみください。

皆様のご来店お待ちしております。