店長ブログ~19年目の挑戦~ver.26 | マルハン和泉店

マルハン和泉店

店舗スタッフによるブログです!

新年明けまして
おめでとうございます。

店長の佐竹ですニヤリ

本年も宜しくお願い致します。

2024年も1週間が経過しようとしています!

元旦から災害が発生し、多くの方々が心を痛めたと思います。
1日でも早い復興を願うばかりです。

当社では1月6日より
「令和6年能登半島地震」 募玉・募メダルによる支援活動を

開始しております。
カウンターで交換される際に、ご協力お願い致します。


話は変わりまして。。。。

私も気づけば40代に入り
お年玉を子供、親戚、そして親に
少しですが配る年齢となりました爆  笑

年末が近づくと
いくら包もうか、悩むところですニヤリ

多くの方が同じことを悩んでいるのではないでしょうか??

しかしながら本音は・・・

お年玉が欲しい!!!
私もお年玉が欲しいです!!!

って思ってますけど
誰もくれるわけはありません。

このブログを読んでいる多くの方も

同じではないでしょうか??

お年玉ほしいですよね!!

そんな願望を書き込んでみましたが
何の解決にもなりませんねwww

マルハン和泉店
2024年1月7日10時オープンとなります!

皆様のご来店お待ちしております。