店長ブログ~19年目の挑戦~ver.2 | マルハン和泉店

マルハン和泉店

店舗スタッフによるブログです!

ブログをご覧の皆様ニコニコ

こんばんわお月様

店長の佐竹ですびっくりマーク


キラキラ
19年目の挑戦キラキラ
 

 

1つ目は

炎新台入替の見直し炎
 

 

まだまだ伝わり切れて

いないと思いますので、
今後も徹底的に努力して

まいりますびっくりマーク


そして2つ目は
炎月初NO.1の見直し炎

です照れ

 


 

 

毎月1日は接客向上を

見つめ直す為に
接客NO,1を合言葉に

取り組んでまいりましたが、
こちらも形だけになっていて、全くお客様には伝わっていないと感じていましたショボーン


19年目に突入し
見直すべき課題2つ目ですびっくりマーク


私が言葉で書くよりも
お客様がホールで体感して頂くことが一番だと思いますので、
是非10月1日来店下さい
びっくりマーク


スタッフ一同全力で

お出迎え致しますおねがい


ちなみに

一番炎気合炎

入ってるのは

私です!!!!!


ご来店お待ちしております爆  笑