青森マルハン全店店長ブログ更新! | マルハン弘前店 スタッフブログ

マルハン弘前店 スタッフブログ

不定期ですが、ちょいちょい更新していきます!^^
たくさんの「いいね!」を宜しくお願いします!

皆様、こんばんは満月

マルハン弘前店 店長の石田ですグラサン

 

いよいよ明日から8月突入びっくりマーク

8月は弘前店の周年月間👏

地域の皆様に支えられ16周年を迎えることが出来ました泣

これからもより一層皆様に愛される店舗を創ってまいります!!

 

ということで・・・

いきなりですが・・・

営業の案内ですグラサン

月初はマルハンへびっくりマーク

8月1日(木)

朝8時30分オープンビックリマークビックリマーク

さらに、でちゃう様の

『まるごと調査隊』

の来店取材を予定しております!?

皆様のご来店お待ちしておりますおねがい

 

そして・・青森の夏といえば・・『ねぶた祭』も開催されますねびっくりマーク

青森マルハンは今年も

東北3大祭り「ねぶた祭」に協賛させていただきますビックリマークビックリマーク