マルハン弘前店 店長ブログNo.17 | マルハン弘前店 スタッフブログ

マルハン弘前店 スタッフブログ

不定期ですが、ちょいちょい更新していきます!^^
たくさんの「いいね!」を宜しくお願いします!

マルハン弘前店店長の石田ですビックリマーク


いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

さて、今年もあと少しとなりましたが、

 

年末の大一番、「健康診断」が

 

近づいて参りましたガーン

(※住所は店舗のです)

 

以前のブログでも紹介させて頂きましたが 

(以前のブログはこちら

 

前回は良くないとされるD判定

 

主に体重に関連する部分の結果が

 

悪かったのですが、今回はどうでしょう…。

 

ちなみに、昼食のマヨネーズ

 

我慢できるようになりました音譜

 

ん?量が??

 

確かに、そこは懸念材料ではありますショボーン

 

 

さて、「12月12日」も、元気に朝8:30より営業いたします。


石渡店・弘前店の「弘前マルハン2店舗」では

地域のお客様にもっと愛されるお店を目指し

今後もより良いサービスの提供に努めて参ります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 皆様のご来店を心よりお待ちしております