こんばんは!

店長の林です。

 

 

お待たせ致しました。

 

明日1月7日は

2019年初の新台入替

 

 

12月27日大幅設備・装飾変更後、初の新台入替

 

 

最初なので導入台数もドカンと多め!

 

導入機種はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■CRルパン三世LASTGOLDH1BZ1

20台導入!

 

■CR笑ゥせぇるすまんKK

10台導入!

 

■Pぱちんこ押忍!番長2L01

4台導入!

 

■P春一番~花札昇舞~MC

2台導入!

 

■S聖闘士星矢海皇覚醒SP-KF

16台導入!

 

■S 蒼天の拳AA ZB

16台導入!

 

■ディスクアップ/ZS

2台増台で合計10台へ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7機種70台導入の大型新台入替!!

 

パチンコ

大人気シリーズのルパン三世の最新版

笑ゥせぇるすまんはコアファンにはたまらない

 

スロット

6号機最新機種の

聖闘士星矢と蒼天の拳

ともに16台の導入!

ともに面白いです、ホントに!

6号機でここまでできるなんて!

聖闘士星矢は5.5号機の後継機要素が強いですが、5.5号機でイイ想いをされた方はきっと打ちたくなるでしょう。

蒼天の拳は純増枚数が約6枚、バトルボーナスを継承しながら高いループ率を誇るのが魅力。

星矢と蒼天、好みは分かれるかも知れませんが、ともに6号機を代表する機種になってくれると信じています。

ちなみに他メーカー様もこの「星矢と蒼天」の動向には注視しているようですよ♪

 

 

 

 

それでは明日1月7日

2019年最初の新台入替にぜひ遊びに来て下さい!