こんばんは!

店長の林です。

 

12月27日大型新台入替と致しまして、

大幅設備変更、装飾変更、などを実施致しました。

 

3日経過しましたので、ブログをご覧の皆様なら1度はご来店いただけたと思いますが、

もしまだご来店いただけていないようでしたら、是非遊びに来てくれたら嬉しく思います。

 

今回の大きな変更は、一時的なものではなく、

これからもマルハン東大和店にご来店いただけるお客様に

快適に、楽しく、そして適度に刺激を感じる、キレイで隅々まで管理が行き届いた

そんな空間にしていくために、設備などを変更させていただきました。

 

勿論そこに携わる私たちスタッフのレベルも上げなくてはなりません。

お客様が何を求めているのか、それをいち早く察知し、

その期待に応える、いや・・・期待を超える、そんなサービスの提供を目指しています。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

マルハン東大和店

 

設置台数1151台の大型店舗

パチンコ 720台

スロット 431台 ← 増台済

 

打ちたい機種はある!はず。

フロアマップはこちらから!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ