こんばんは!

店長の林です。

 

もう12月ですが全然外は寒くないですね!

寒がりな私には嬉しいコトですが、

マルハン東大和店の店内も熱気ムンムンです。

 

 

そんなマルハン東大和店は

明日12/3(月)新台入替になります。

 

 

新台入替の導入機種はこちら!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ニヤリCRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア

5台導入で合計25台設置!

(4円パチンコ:20台、1円パチンコ:5台)

 

ニヤリCRフィーバー戦姫絶唱シンフォギアS

4台導入!

 

ニヤリCRスターオーシャン4 YMA

4台導入!

 

ニヤリCRブラックラグーン3GLA2

2台導入!

 

ニヤリCR天下一閃AC7000

2台導入!

 

ニヤリP沼A

2台導入!

 

ニヤリPA地獄少女 宵伽 きくりの地獄祭りFI設定付

2台導入!

 

ニヤリマイジャグラーⅣ/KE

5台増台で合計17台に!

 

ニヤリディスクアップ/ZS

4台増台で合計8台に!

 

ニヤリパチスロ巨人の星情熱編/S3

1台導入!

 

ニヤリエウレカセブンAO/XS

増台!

 

ニヤリ政宗2/A5

増台!

 

12機種33台の導入!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

12機種も導入!

 

パチンコはシンフォギアの増台!

そしてシンフォギアの甘スペックの導入。

ファンにはたまりませんねニヒヒ

 

天下一閃は私が去年最も打ったパチンコ機種です。

新しいスペックで新登場なのでどんな感じになるのか楽しみです。

 

沼、こちらはカイジファンにはたまらないですよ!

クルーンを原作をほぼ再現しているので、あのドキドキ感をパチンコでも味わえます。

 

 

スロットは人気機種の増台。

 

マイジャグラーⅣとディスクアップ。

ともに人気ですね。

 

マルハン東大和店のジャグラー設置台数は非常に多くありますので、

新しいジャグラーが増えても、古いジャグラーも大事にしていきます。

 

目押し腕のある方はぜひディスクアップを!

私も昔は大花火では余裕でBARビタできましたが、最近は腕が落ちました。

でも腕が落ちていない方々はぜひディスクアップを!

 

 

色々と新台について書きましたが

新台に興味がない方はお客様がお好きな遊技台でお楽しみ下さい!

 

 

12月3日の新台入替にぜひ遊びに来て下さい!

 

 

 

ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ

設置台数1151台

パチンコ720台

スロット 431台

大型店舗のマルハン東大和店

ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ