おはようございます!

店長の林でございます。

 

本日10/15(月)

 

初ブログから約10ヶ月でブログ更新100回目になります。

 

今まで全部読んでくれた方

 

たまに読んでくれた方

 

今回初めてブログを読んでくれた方

 

すべての方に感謝致します。

 

本当にありがとうございます。

 

これからも101回、200回、300回と続けるよう、

 

必死のパッチで頑張って書いてまいります。

 

 

 

さて、

 

昨夜更新したブログで吉田くんが何やら準備してくれていたようです。

 

今出勤してきて確認しているところなんですが・・・

 

 

 

 

新しいキャラを作ってくれたようです。

 

 

 

私に似すぎないようにうまく作ってくれたようです。

 

 

 

熱血漢をイメージして作ってくれたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

誰やねん、これは?

 

という突っ込みは無しでお願い致しますニヤニヤ

 

 

 

 

さて本日は新台入替初日!

 

気になる導入機種はこちら!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ニヤリSアメリカン番長 HEY!鏡B2

8台増台で合計20台に!

 

ニヤリミリオンゴッド-神々の凱旋-BD

増台で合計25台に!

 

ニヤリパチスロ北斗の拳 修羅の国/RF

増台で合計5台に!

 

ニヤリ大海物語4withすーぱーそに子KD

1台導入!

 

ニヤリCR巨人の星2FF

5台導入!

 

ニヤリCRドラムゴルゴ13s

4台導入!

 

ニヤリPA喰霊 ‐ 零 ‐ 葵上~あおいのうえ~FW設定付

2台導入!

 

ニヤリPサイボーグ009VSデビルマンN2-T

1台導入!

 

ニヤリCRシャカリーナVV

1台導入!

 

ニヤリCRぱちんこ水戸黄門3KL6

2台導入!

 

10機種27台の導入!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

スロットコーナーでは

 

HEY!鏡が早くも増台!

実は10/1に初導入する時から増台が決まっていたのですが、

もし人気が出なかったらどうしよう・・・とヒヤヒヤしていました。

でもそんな心配は一切必要ありませんでした。

さすが大都販売様の敏腕ご担当者様!

(ブログに名前をバンバン出していいよーとの嬉しいお声をいただきましたが、またの機会に取っておきますウインク

なかなか空き台が出ませんでしたが、今日から20台に増えていますので、

今までご遊技できなかった方はこの機会にいかがでしょうか?

 

そして!

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

こちらも、なんと増台!

こちらは社内ネットワークを駆使して東大和店にいただけることになりました。

協力してくれた山田店長、ありがとうございました!

実はこちらも今週だけでなく、来週も増台計画があります。

業界には高射幸機の問題などありますが、ミリオンゴッド凱旋は認定が切れるまで大事に使っていく予定です。

 

 

パチンコにも最新機種が多数導入となっております。

 

最新機種に興味がない方はお客様がお好きな機種でお楽しみ下さい。

 

本日10/15(月)の新台入替にぜひご来店をお待ちしております。

 

 

ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ

設置台数1151台

パチンコ720台

スロット 431台

大型店舗のマルハン東大和店

ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ