『 西東京マルハン旗艦店 』

 

 

こんばんは!

店長の林です。

 

 

もうそろそろゴールデンウィークですね。

 

4/28(土)-5/6(日)

最大9連休

 

とニュースでやっていました。

 

9連休!?

 

うらやましい。

 

 

 

でも

 

私たちの仕事は余暇産業

 

普段お仕事をされている方がお休みの時に、私たちが働く必要がある。

 

私たちが忙しいということは、多くの方が余暇を楽しめているということ。

 

お休みの日に仕事を忘れて1日楽しめる。

 

その為にマルハン東大和店を選んでいただけるよう頑張ります!

 

 

 

でも明日はまだゴールデンウィーク前。

 

先のことを考えず、明日に集中します!

 

 

 

 

 

明日4月27日(金曜日)

 

店内・店外、四隅をしっかり確認してから、お出迎え致します。

 

勿論、入場時は店長の私が最前線でお出迎えさせていただき、盛り上げいきます。

 

 

朝から行けないわー というお客様は

昼からでも夕方からでも全然問題ございません。

 

ほんの少しだけでも来てくれたら嬉しく思います!

 

 

 

 

西東京マルハン旗艦店

 

その名に恥じぬよう

 

店長としてできることを

 

必死のパッチで頑張ります!

 

 

明日4月27日(金)

 

ぜひご来店をお待ちしております!

 

入場抽選:9:30、営業開始10:00 となります。

 

-----------------------------------------------------------

旗艦店・・・中心店舗のこと

パチンコ業界最大手のマルハン

日本の中心、東京

その旗艦店が『マルハン東大和店』です!

 

設置台数 1151台

パチンコ 720台

スロット  431台
-------------------------------------------------------------