『 4月25日 』

『 新台入替 』

『全てのお客様へ』

『  ありがとう  』

 

 

 

※本日のブログは長文になります。最後まで読んでくれたら嬉しいです。

 

 

 

こんばんは!

 

店長の林です。

 

 

マルハン東大和店がこの東大和市にできてからもうすぐ4年が経ちます。

ここに至るまで幾多の困難がありながらも、多くのお客様に支持していただいている状況に、感謝の気持ちでいっぱいであります。

 

本当にありがとうございます。

 

これからもスタッフ全員、感謝の気持ちを持ち続け、ここ東大和の地に「マルハンがあって良かった」

そう思っていただけるような店舗を目指します。

 

 

いや、

 

目指します、じゃ弱いですね。

 

 

やります!創ります!

 

 

 

 

 

 

 

私の好きな言葉に

 

「必死のパッチ」という言葉があります。

 

あまりなじみのない言葉ですが、ネットで検索すると出てきます。

 

一生懸命に死ぬ気でやる!そんな意味です。

 

何か気合いを入れる時に、

 

「必死のパッチでやります!」と学生時代は言っていました。

 

最近使っていませんでしたが、その言葉を使う時が来たようです。

 

 

 

私の愛用しているハッピにも記載されています。

 

「必死のパッチ」と。

 

 

━━━━━━━━━━━━

マルハン東大和店

3代目店長 林 直樹

必死のパッチで男魅せます!

━━━━━━━━━━━━

 

 

 

特攻服に刺繍していそうな文言ですね。

 

でもそんな気持ちです。

 

 

 

 

明日導入予定機種を紹介致します。

 

↓ 最新機種 ↓

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

■CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア

4台導入で合計25台に!

 

■CR北斗の拳7転生FC

7台導入で合計19台に!

 

■CR黄門ちゃま5L9AZ

2台導入で合計4台に!

 

■CRアナザーゴッドハーデスRD

1台導入で合計5台に!

 

■CR世界でいちばん強くなりたい!FPM

2台導入!

 

■CR中川翔子~アニソンは世界をつなぐ~H8-V

2台導入!

 

■CR緋弾のアリアⅡFPM

2台導入!

 

■CRAヱヴァンゲリヲン11YR

1台導入で合計3台に!

 

■SLOTパックマン/DG

1台導入!

 

■押忍!サラリーマン番長 俺に日本は狭すぎるA9

1台導入で合計8台に!

 

■モンスターハンター 月下雷鳴ZX

1台導入で合計8台に!

 

■パチスロ北斗の拳 転生の章ZA

1台導入で合計2台!

 

■パチスロリング ノロイノナノカカンFSB

1台導入!

 

■麻雀格闘倶楽部KK

1台導入!

 

■エウレカセブンAO/XS

1台導入!

 

全15機種28台導入!

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

機種数多いです。

 

厳選しての導入です。

 

シンフォギアも全部で25台まで増えます。

 

北斗の拳7転生も減らし過ぎとのお声がありましたので増やします。

お声に応えたいので増やします。

 

 

導入する新台でも

 

それ以外の台でも

 

お客様が楽しんでいただけるように

 

必死のパッチで準備致します。

 

 

 

 

そして。

 

前回のブログでもお伝えしましたが

 

明日入場前に私からのご挨拶をさせていただきます。

 

そんなんいらんわー

 

そんなお声もあるかも知れませんが、お付き合いいただければと思います。

 

 

 

そしてそして。

 

それだけつまらないので、

 

こちらを用意しました。

 

太鼓です。

 

駐車場で叩いてもらおうと思いましたが、

 

爆音で近所迷惑になりそうだったので店内で叩きます。

 

 

入場時はいつもBGMが流れていましたが

 

明日は太鼓です。

 

太鼓!

 

叩くのは写真に隠れているスタッフ。

 

太鼓に隠れることができるくらいの小柄なスタッフ。

 

いや、ちょっとはみ出しているから小柄ではないですね。

 

それも明日のお楽しみにしていただければと思います。

 

必死のパッチで叩くようにだけ、指示しておきます。

 

 

 

 

そんな明日4月25日(水)

 

入場抽選:9:30、営業開始10:00 となります。

 

是非是非ご来店をお待ちしております!

 

お待ちしております!

 

お待ちしております!

 

お待ちしております!

 

-----------------------------------------------------------

旗艦店・・・中心店舗のこと

パチンコ業界最大手のマルハン

日本の中心、東京

その旗艦店が『マルハン東大和店』です!

 

設置台数 1151台

パチンコ 720台

スロット  431台
-------------------------------------------------------------