『 新台入替 』

 

 

 

 

こんばんは!

 

店長の林です。

 

 

 

明日4月16日(月)は

 

新台入替

 

です!

 

 

 

前回4/9の新台入替は

 

比較的小規模でしたが、

 

今回は大規模です!

 

 

明日導入予定機種を紹介致します。

 

↓ 最新機種 ↓

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

■CR偽物語LTD(1/299)

11台導入!

 

■CR偽物語ETE(1/199)

2台導入!

 

■CR翠星のガルガンティアKM

4台導入!

 

■CRフィーバーR-18R

2台導入!

 

■CR黄門ちゃま6L9BZ6

1台導入で合計11台に!

 

■CRA大江戸学園~神~N2-V

1台導入!

 

■ルパン三世不二子Type-A+/G6

10台導入!

 

全7機種31台導入!

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

偽物語は2つのスペックをご用意しました。

 

大当確率:1/299と1/199

 

どちらを導入するか迷いました。

 

私の上司は「1/199の方が良い」と仰っていましたが、

 

私は1/299の方が良いと思います。

 

でも1/199を導入しなくて

 

1/199の方が人気が出てしまうと

 

上司に怒られてしまいます。

 

なので両方のスペックを導入してみました。

 

お客様のお好みに合わせていただければ・・・。

 

 

もし!

 

1/299の方が人気が出たら上司にドヤ顔をしたいと思います!

 

 

 

そんな個人的事情は別として

 

偽物語はスロットでも人気があったシリーズものですので

 

この機会にお試しいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

あとはスロットの不二子についても

 

書かせていただきます。

 

この機種の魅力は、

 

「運と技術次第」というところ。

 

イメージは私が大好きだった「大花火」

 

目押しが苦手な方は抵抗があるかも知れませんが、

 

目押しは任せろ!という方は是非お試し下さい!

 

でも「運」の要素が強いのでご安心下さい。

 

 

 

 

新台の紹介で長文になってしまいましたが、

 

新台に興味が無いという方は

 

お客様が好きな機種たちを遊技していただければと思います。

 

「新台入替」のマルハン東大和店に来て良かったと

 

思っていただけるような1日になるように

 

入替作業などぬかりなく準備してお出迎え致します。

 

 

明日4月16日(月)

 

ぜひご来店をお待ちしております!

 

入場抽選:9:30、営業開始10:00 となります。

 

-----------------------------------------------------------

旗艦店・・・中心店舗のこと

パチンコ業界最大手のマルハン

日本の中心、東京

その旗艦店が『マルハン東大和店』です!

 

設置台数 1151台

パチンコ 720台

スロット  431台
-------------------------------------------------------------