『 新台入替 』

 

 

こんばんは!

 

店長の林です。

 

明日3月19日月曜日は

 

 

新台入替

 

です!

 

 

 

 

早速ですが、

 

明日導入予定機種を紹介致します。

 

↓ 最新機種 ↓

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

■CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア

6台導入!これで総台数21台になります!

※ブログ下部に私の想いも書きますので、そちらも読んで下さい

 

■CRドラム海物語BLACKSBC

8台導入!

 

■CRヱヴァンゲリヲン12Y

4台導入!

 

■CR交渉人真下正義9BV1

1台導入!

 

■CRデジハネ渡る世間は鬼ばかりSVA

1台導入!

 

■押忍!サラリーマン番長 俺に日本は狭すぎるA9

1台導入で総台数8台に!

 

■カンフーレディEVO/XX

2台導入!

 

■パチスロ マイケル・ジャクソンA

1台導入!

 

8機種24台導入予定です。

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

さて

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」についてです。

 

総台数21台って

 

西東京のパチンコ店を探しても

 

ここまで台数が多い店舗はなかなか無いと思います。

 

社内でもトップクラスの設置台数です。

 

何でこんなに増やしたのか?

 

「私が面白いと思うから」

「お客様にも楽しんでいただけると思うから」

 

この2点につきます。

 

私は「シンフォギア」というアニメのことは

 

全然知りませんでした。

 

今でも深くは理解していません。

 

でも面白い!

 

そう思えるところがシンフォギアの凄いところ。

 

 

 

スピード感がある仕様がお客様に受けている

 

 

そのように私は捉えておりますので

 

今回の増台に踏み切りました。

 

 

 

社内でも

 

「そんなにいらんやろー」

 

という指摘は少しはありました。

 

でもそれを無視して増台に踏み切ったのは

 

私の強い気持ちからです。

 

 

そして!

 

ただ増やすだけではなく

 

配置(設置場所)の変更も行います!

 

 

今まではホールの中央あたり設置していましたが、

 

明日からは「正面入り口から入ってすぐの場所」に配置します。

 

より多くのお客様に

 

シンフォギアの良さを知っていただきたい!

 

その想いから配置の変更も行いました。

 

ポスターやのぼり等でもご案内しますので、

 

「シンフォギア」どこにあるの?と迷うことはないと思います。

 

もし迷ったらスタッフまでお声掛けください。

 

 

 

 

書きながらアツくなり長文となってしまいました。

 

 

最後に

 

新台は勿論のこと、

 

新台以外の機種たち、お客様が好きな機種たちを遊技して、

 

新台入替のマルハン東大和店に来て良かったと

 

思っていただけるような1日になるように

 

入替作業などぬかりなく準備してお出迎え致します。

 

 

明日3月19日(月)

 

ぜひご来店をお待ちしております!

 

入場抽選:9:30、営業開始10:00 となります。

 

-----------------------------------------------------------

旗艦店・・・中心店舗のこと

パチンコ業界最大手のマルハン

日本の中心、東京

その旗艦店が『マルハン東大和店』です!

 

設置台数 1151台

パチンコ 720台

スロット  431台
-------------------------------------------------------------