『 西東京マルハン旗艦店 』


はじめまして!

この度、12月よりマルハン東大和店の店長に着任した

林 直樹(はやし なおき)と申します!

 

 

 

まずは・・・

自己紹介をします。

出身は、兵庫県です。

好きな食べ物は、肉です。

趣味は、競馬・野球観戦・パチンコ・スロットです。

阪神タイガースが好きです。

新庄選手のホームランボールを持っています。

能見選手と動物園で会って握手しました。

 

 

パチンコ・スロットは昔は大花火にハマりました。

今は夜仕事帰りに、サクッとジャグラーか餃子の王将・天下一閃を遊技することが多いです。

着任して時間ができたら、北斗無双を朝から打ちたいな、と思っています。

 

そんな私です。

 

 


さて、

 

ブログのTOPに書いてある『西東京マルハン旗艦店』って何なんだ!?

 

旗艦店・・・中心店舗のこと

 

パチンコ業界最大手のマルハン

 

日本の中心、東京

 

その旗艦店が『マルハン東大和店』です!

 

 

 

 

私はこのマルハン東大和店を『西東京マルハン旗艦店』として

多くのお客様に認めていただけるよう全力で取り組む所存です。

 


お客様に

マルハン東大和店に来て良かった

ここのお店は違うな

ここに来ると落ち着く

スタッフの接客がサイコー

店長いいな

このように思っていただき、1名様でも多くの方がファンになっていただければと思います。

今後も『マルハン東大和店』をどうぞ宜しくお願い致します!


ブログは不定期で更新致しますが、12/19までは毎日更新しますので是非お読み下さい。

 


明日12月16日(土)

朝入場時にご挨拶させていただきますので、朝からご来店いただければ嬉しく思います。

入場抽選:9:30、営業開始10:00 となります。