おはようございます雷キラキラ

 

8月8日のブログ更新は

だいすけニキの後

いつもやりにくいなと感じている

びわでっすキメてる

 

ぞろ目を見ると

なんかソワソワするのは

職業柄なのでしょうか知らんぷり

 

そんな箱崎店は

今日も!今日とて!

 

10時オープン

🍄雷皆さまお待ちしております雷🍄

 

さてさて先日

私こちらに行ってきました笑い

福岡の方にはおなじみの場所

マリンメッセ福岡!

 

とある方々の

2年ぶり?のライブに参戦し

幸せチャージしてきましたキューン

もし

 

お客様の中にも

当日同じ場所に来ていた!

 

な~んて方がいらっしゃったら

是非感想共有をさせて頂ければ

幸いでございます愛

 

さて!

まだまだ暑い日が続きますが

店内涼しくしておりますので

お気軽に遊びにいらしてください目がハート

 

スタッフみんなで

お待ちしておりますハート

 

 

あ!

最後にだいすけニキが

最近食べていた

怪しげな、美味しそうな

お菓子を晒して

締め括りたいと思いますひらめき笑い

 

これで痩せるのか・・・

私も買ってみます!