🍄⚡🍄⚡🍄⚡🍄⚡🍄⚡🍄⚡

おはようございます!

店長の木下です。

いつもブログをご覧いただき有難うございます🙇
🍄⚡🍄⚡🍄⚡🍄⚡🍄⚡🍄⚡
梅雨明けも近い!って予報です口笛

雨だど憂鬱になるので梅雨明けは嬉しいですが

暑くなり過ぎるのもキツイですがアセアセ

雨よりは良いビックリマーク熱中症にはお気を付け下さいビックリマーク

~~~🍄の料理シリーズ~~~

息子に何食べたいはてなマーク

息子は何でもいい~ムキーハッ

この会話は、どこでもあると思いますが

作る方からするとイラッっとする言葉ですよね!?

という事で、私の独断で決めましたニヤリ

ナスもおいしい季節になってきたのと

お肉ばかりも良くないので

また、これを作りました口笛



緑は、ピーマンでの良いのですが

そこは息子より獅子唐のリクエストえー

まぁ、どっちでも良いのですが

そこはご希望に沿う良いお父さんを演出虹

 

鰹節かければ大体美味しくなりますウインクルンルン

皆さんもちゃんと何が良い?

って聞かれたら、○○が良いや

食材だけでも答えると作る方は有難いので

そこは、仲を保つ為にもお気を付け下さいねウインクキラキラ

好きなモノをお腹一杯食べさせることは

幸せ度数も上昇しますアップアップアップ

本日も、お好きな機種で

思う存分お楽しみ下さい音譜虹音譜

それでは本日のご案内です!



本日

7 月 17 日 (水)


マルハン箱崎店


パチンコ 全432台

スロット 全328台

全 7 6 0 台

あさ10:00オープンです。

最新台をはじめ、

慣れ親しんだ台、

打った事の無い台

お好きな機種でお時間の許す限り、

ごゆっくり楽しんで頂ければと思います。

それでは皆様のご来店を

心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきまして、

ありがとうございました。