皆様おはようございます凝視凝視

今回もブログの閲覧ありがとうございます凝視凝視

 

まずは本日のご案内でっす!

 

本日10日新台入替初日☆彡 朝10時オープン!! 

入場抽選は 朝9時40分 立体駐車場1Fにて実施です!

 

ケーーン!!ユニコーーン!!

 

ほか色々バラエティ溢れるーーーー!!

 

本日の新台入替もマルっと760台

思う存分お楽しみくださいマセニコニコラブラブ

 

~27話~

∞だいすけとエイトなハコマル達∞

 

8月ですね!酷暑が日常になってきました💦

いかに水分を取るか、日なたを移動しないか、涼しい場所に逃げ込むか。サバイバルな日々が続いています凝視

皆様も酷暑対策には十分気をつけられて元気に夏を過ごしましょう💦では今回は8月にちなんで・・・

 

■だいすけ考察

「福岡の屋号に8のつくラーメン屋さんは美味い店が多い物申す(個人的に)」

 

らーめん八(久留米の名店。味良し、立地良し、だいすけ達も古くからのファン多し)物申す

八ちゃんラーメン(薬院の超人気店。深夜も行列は続く)物申す

麺処∞(エイト)(福岡でも人気上昇のインスパイア系、女性ファンも多し)物申す

界隈未到達:らーめん陽八(期待)よだれ

 

だいすけ:いやー八スゲー外さないですねー、あと∞もいいのかも!にっこり

ん?これって逆の見方をすると屋号に8をつければ繁盛店になるのでは?凝視

 

天の声:え?不安

 

だいすk:でわ繁盛を願って我々の屋号にも取り入れましょう!物申す

 

天の声:ちょ、それは色々とまずいのでは…💦不安

 

だいす:では本日より我々の屋号は・・・凝視

 

天の声:ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・不安

 

 

だいs:だいすけ∞界隈!!物申す

 

天の声:それ屋号やったんかい(あぶねー)悲しい

 

 

■だいすけ日記

「大神はじめました」

 

ドラクエ11クリアロス、デットバアニバーサリーロスからすっかりゲーム意欲をなくし

心のよりどころを探していただいすけ達大あくびそこでたどり着いた少し過去のゲーム「大神(おおかみ)」

 

舞台は日本の神話と深くかかわっており、神話に出てくる神様の名前が沢山出てきたり

日本の風景が色彩豊かに描かれたりと、大分だいすけ好みの和風ゲー桜

 

こんな綺麗で四季もある日本に生まれて良かったなーと再認識させてくれるゲームです。

あと犬好きにもたまらないかも(狼だけどね)犬

 

以上、今回もたっぷりと新台の情報を、、じょうほうを、、ジョウホウヲ??・・・

うむ。また全然関係ない話してた(テヘペロリン)ニコニコ

 

 

🍄様:だいすけゴラアアアアアアアアアアアアアア魂魂

 

 

( お し ま い )

 

 

本日新台初日のマルハン箱崎店ニコニコ

多数様のご来店、スタッフ一同お待ちしております🍄