いよいよ梅雨始マル!

 

じめじめしてきやがるぜ!ヒャッハー!

 

天パの私は毎日髪型が微妙に変化するから最高です(?)

 

どうも!クセが強い系(K)です!

 

 

そしてじめじめしてくると

 

にょきにょき育ってくるのがキノコ🍄

 

 

キノコが1匹

 

🍄

ニョキ-

 

 

キノコが2匹

 

🍄🍄

ニョキニョキ-

 

 

キノコが3匹

 

🍄🍄🍄

ニョキニョキニョキ-

 

 

キノコが…

(中略)

 

 

キノコが8匹

 

🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

ニョキニョキニョキニョキニョキニョキニョキニョキ-

 

 

おや?キノコ達の様子が…?

 

 

🍄🍄

🍄🍄🍄

🍄🍄🍄

 

 

ボンッ

 

🍄

 

 

こ、これは…!?

 

 

キ、キング……?

 

 

マイタケですね

 

 

 

なわけないですね

 

 

ふと気になって調べてみたらば

 

この世界で一番大きな生き物はキノコらしいです

 

オニナラタケというキノコで

 

その大きさはなんと東京ドーム684個分とな( ゚Д゚)ハァ?

 

年齢は1900~8650歳

アバウトスギィ!

 

ちょっと意味わかんないですね

 

それだけ長いこと生きれたら悔いは無いでしょう

 

さて、意味わかんなくなったところで本日のご案内

 

 

本日6月18日

 

10:00オープン!!

(入場抽選は9:40より)

 

皆様のご来店お待ちしております!