時を遡ること数時間前・・・

 

「ガヤガヤ…」煽り無気力

 

「ガヤガヤガヤ…」煽り無気力煽り無気力

 

だいすけ驚き「なんか今日はやけに界隈ざわついてるなぁ」

 

「ガヤガヤガヤ…」煽り無気力煽り無気力煽り無気力

 

 

 

🍄様「だいすけ達!静まれー!!」

 

(ピシッ)凝視凝視凝視凝視凝視凝視

 

 

🍄様「だいすけよー!やるのだー!(ブログを)」

 

🍄様「だいすけよー!今日もやるのだー!(ブログを)」

 

 

だいすけ「えええええぇぇぇぇ……ネガティブ

 

 

今回もハコマルブログの閲覧

誠にありがとうございます。だいすけです物申すキラキラ

 

本日は史上初となる連日役職者ブログキラキラ

だいすけ界隈もざわついてるぞー物申す

 

まずは昨日のおさらい

ザッツ☆ニューマシーン物申す(もえー)

 

 

本日6月6日朝10時オープンにっこりキューン

 

入場抽選は9時40分立体駐車場1Fにて

最新台を遊びにハコマルへレッツゴーランニングランニングランニングランニングランニングダッシュ

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

~23話~

だいすけと はい!緊急でブログ作ってんですけども達

 

 

(先ほどのつづき)

 

 

「ガヤガヤガヤ…」煽り無気力煽り無気力煽り無気力

 

「まじかよ連日だってよ…」煽り無気力煽り無気力煽り無気力

 

「俺の昨日の報酬、ちくわ2本だぜ…」煽り無気力煽り無気力煽り無気力

 

「俺なんかえのきのいしづきだっつーの…」煽り無気力煽り無気力煽り無気力

 

「今日やったら、また明日もね(ワラ)とか

       言われるんじゃねーの?」煽り無気力煽り無気力煽り無気力

 

 

 

きのこ大臣「🍄様、住民の間に不満の声が上がっております💦」

 

きのこ大臣「界隈のもの既に満身創痍です」魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

きのこ大臣「界隈のもの昇天寸前です」昇天昇天昇天昇天昇天昇天

 

きのこ大臣「ええーい皆の者、はやく、オチを、オチをつけるのだー」

 

きのこ大臣「あああああぁぁぁ」ドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

 

きのこ大臣「ハコマルへ、ハコマルへGOじゃあああぁぁぁ」

 

 

 

🍄様「・・・」

 

 

🍄様「う・・・」

 

 

🍄様「やっぱり、だいすけにだけは任せるんじゃなかった(ガックシ)」

 

 

-おしまい-

 

本日も緊急でブログ更新のハコマルへ!!

多数様のご来店

スタッフ一同お待ちしております🍄