ロイヤルエントリー♪

 

役職者Kです

 

冒頭の言葉に特に意味はありません

 

最近よく見てる面白い動画配信者の掛け声みたいなものです

 

 

さてハコマルの事務所ではよくBGMがかかってるのですが

 

流れる曲は最近の洋楽が多く

 

ちょっとオサレな喫茶店で流れるような曲ばかり

 

これはこれでイイ感じなのですが

 

私が事務所に一人の時は勝手にスロットメドレーに変更してます

 

昔よく打ってた台のBGMが流れてくると

 

色々とその時の事を思い出したりします

 

 

大花火の曲が流れると

 

まだスロット覚え始めの大学生時代を思い出し

 

最初は3連ドンちゃんしか見えなくて上手い友達にビタ外しお願いしてたなぁ

 

 

とか

 

 

ハナハナが流れると

 

マルハンに入って3年目くらいの独身時代

 

毎日先輩にシゴかれて身も心もボロボロなのに

 

仕事終わりには毎日ハイビスカス拝みに行ってたなぁ

 

 

とか

 

 

色々と昔のことを思い出して仕事に手が付きませんw

 

今日はどんなスロBGMが聞けるかな~

 

 

 

 

さて本日5月18日は

 

10:00オープン!!

(入場抽選は9:40より)

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらのご案内も!

 

5月22日は『マルハン創業の日』

 

今年でマルハンは67周年

 

ぜひハコマルでお過ごしください♪