ブログをご覧の皆様

おはようございます笑い

 

びわです知らんぷり

 

さて、本日は!!!

 

どどん笑い

🍄新台入替です🍄

 

みなさん気になる台はありますかひらめき

 

昨日の店休日で

スマスロの炎炎ノ消防隊を

試打してみましたキメてる🚒

 

時間の都合もあって

ボーナス1回しか引けませんでしたが

最近好きになった

Mrs. GREEN APPLE

を聴きながら打てて

耳が幸せでした目がハート飛び出すハート

 

そして

効果音がいちいち良い音!

 

レバーオンの度

一喜一憂しながら打つびわでしたひらめき

 

新台打つなら

是非🍄ハコマル🍄でキラキラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

この後9時40分より

抽選開始予定です!!

ご来店お待ちしております目がハート目がハート目がハート

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇