🍄⚡🍄⚡🍄⚡🍄⚡🍄⚡🍄⚡

おはようございます!

店長の木下です。
🍄⚡🍄⚡🍄⚡🍄⚡🍄⚡🍄⚡
いつもブログをご覧いただき有難うございます🙇

ぽかぽか陽気も増えて過ごしやすい季節ですねウインク

G.W突入~音譜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

そしてビックリマーク

こちらは、シーズン到来ビックリマークビックリマークビックリマーク



春イカ🦑エギングです音譜虹

先日、ちょっと行ってきましたUFO



この日は海は穏やかで、風も弱く絶好の

エギング日和でしたビックリマークビックリマークが・・・ショックあせる

釣果は、聞かないであげて下さい昇天

でも、釣りは釣れなくても楽しめる自分がいる気がウインク飛び出すハート

ワクワクの期待値は、朝の抽選に並んでいる時の

あのワクワクに似ているような…キューン飛び出すハート刺激を感じますグラサン

今回は残念な釣果でしたが、リフレッシュはしっかりグッ

次こそは、大物🦑GETを目指します虹虹虹虹虹虹

本日よりG.Wがスタートします音譜

連休はどこにお出かけされますかはてなマーク車

マルハンで連休初日をお楽しみ下さいウインク飛び出すハート

本日もお好きな機種で

思う存分、お楽しみ下さい音譜

それでは本日のご案内です!



本日

4 月 27 日 (


マルハン箱崎店


パチンコ 全432台

スロット 全328台


全 7 6 0 台


あさ10:00オープンです。


最新台をはじめ、

慣れ親しんだ台、

打った事の無い台

お好きな機種でお時間の許す限り、

ごゆっくり楽しんで頂ければと思います。

それでは皆様のご来店を

心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきまして、

ありがとうございました。