本日もハコマルブログの閲覧

誠にありがとうございます凝視キラキラ

 

 

「春眠暁を覚えず」とはよく言ったもので

とにかく眠いこの季節魂が抜ける寝る子は育つとも言いますが、

この歳だとお腹が特にすくすくと昇天

 

 

ふとん1ふとん3皆様おはようございます!!

夏制服でお腹がぱっつん。だいすけ達です凝視

 

健康診断もあり痩せねば~煽り驚きと協議したものの

だいすけ界隈は全体的に痩せ方忘れました魂が抜ける

 

だなたかラクに痩せる方法おせえてくだせいネガティブ

(あとホールでお腹ツンツンやめて下さいむかつき

 

 

~21話~

だいすけと愉快なゲゲゲの仲間達

 

・ゲゲゲ

先日、某鬼太郎誕生ゲゲゲの謎観ました。

鬼太郎の前日譚に当たるお話で、主人公は主に

水木(しげる?)というサラリーマンの青年

 

ネタばれは怒られるので多くは話せませんが

なんとも悲しくも切なくなるお話昇天

 

我々鬼太郎世代の皆様はもちろん

鬼太郎を知らない若い方々にも是非物申す

(内容は大人向けです)

 

・無職転生

春アニメ眠い目擦ってこれだけは観てます。

16話見ましたか?

ED曲のアンダーグラフの「ツバサ」

 

バチクソエモい~久々聞きました~

良い曲ですねエえぇぇニコニコ

 

・ブルーロック~EP凪

映画観たいすー無気力

GWは人が多そうでいけなかったー煽り

 

・・・

 

・・・

 

と自宅で休眠中のだいすけ一派の雑談でした物申す

はい、暇人生活超満喫中!!よだれ

 

ご清聴いただきありがとうございました凝視凝視凝視

 

 

~おしまい♪~

 

 

本日も夏制服!のハコマル!!

沢山のお客様のご来店

スタッフ一同お待ちしております🍄