「おはようございます!!」パー爆  笑パー

新台入替ですびっくりマーク山本ですグラサン

 

1月24日(水)

☆★新台入替★☆

10時開店!!

入場抽選は9時40分開始となります。

 

前回の干支繋がりで、

今年の運勢を干支と生年月日で占って、

全パターンランキングにしてくれるというTV番組を見て、

普段占いとかしないくせにあせる

「お願いっ!お願い」と願掛けしてしまいましたガーン

 

気になる結果は、

「129位赤ちゃん泣き」(144位中)

気にしていないと言いながら、気にするタイプですニヒヒ

 

新台入替のポスターを見すぎた私の頭

下三角下三角下三角下三角下三角下三角

魂ぶどう魂 なんか紫~ 魂ぶどう魂

いや、青~はてなマークはてなマーク

下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

スマスロのロゴも紫ですし、

青色の筐体の機種も以外と多いですし、

赤以外でも、アドレナリンってでるらしいキューン

 

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております爆  笑