焼き芋皆様おはようございます栗

ふとん1ふとん3 紅葉 ふとん3 紅葉ふとん3

 

今回もハコマルブログの閲覧、

誠にありがとうございます凝視キラキラ

 

さて、本日のご案内です

 炎11月18日(土)炎

虹虹朝10時オープン虹虹

 

入場抽選は9時40分より

立体駐車場1Fにて開始物申すキラキラ

 

 ファン感謝デー2日目

当たりくじの抽選は1日2回

    14:00頃

    19:00頃

お誘い合わせの上ぜひ

お越しください!!

 

本日も感謝デーの愉快な箱崎マルハン

パチンコパチスロ☆760台にて

まるまるっとお楽しみ下さい二重丸

 

以下くコ:彡↓見てねっ↓

~以下ブログ~

 

14∞14話 だいすけと愉快な息子とケーキ達

 

ブイーーンリムジン後ろリムジン前だいすけの愛車が軽快な音を立てて走る。

 

今日は久しぶり愛息子(本物)との二人きりのお出かけランニング

 

息子:パピ。ボクチンラーメンタベタイ!よだれ(だいすけ目線)

 

だ:そうかそうか、じゃあ絶好のケーキ屋に連れていこう(ドクン・・・凝視ん?)

 

ボクチン:ウレシイ!ニコニコ

 

社内で流れるBGM。この日のために選んだ、だいすけMIX

 

他愛のない日常話。だが楽しい。(ドクン・・・凝視??なんだこの感じ??)

 

そして時はススム(車もススム)ブイーーンリムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

 

無時到着。だがしかし営業中。

 

だ:ここがそのケーキ屋さんだよ!多い日はめちゃ並ぶんだよ!(ドクン・・・ドクン・・・凝視

 

息子:スゴイーーよだれオナカスイタネーーよだれ

 

 

ケーキチャンスケーキ(ケーチャン)どこのお店か分かりますかー

 

 

(画像:店名は伏せますが、だいすけ的3本の指に入る美味しさです)

 

そしてペロリと間食。

 

息子:オナカイッパイダネー!ビミダッタネー!ニコニコ

 

だ:そうだねーじゃあ夕食まで待っててねチーン(ドクン・・・ドクン・・・凝視

 

ブイーーンスノボ雷雷雷雷雷雷雷楽しかった時間はあっというま

 

暗くなる前の夕空を見上げ、炊事につくだいすけ単身であった!!

 

凝視(……。)

 

凝視(これはまさか涼○ハ〇ヒの憂鬱のエンドレスエイトや、)

 

凝視(時間を何度もループするというアレか ※だいすけブログ13話参照)

 

凝視(少し違うところもあるようだがこれを抜け出す術は…)

 

凝視(しかし、俺は何度ループシテイルンダ…)

 

果たしてだいすけは永遠のループをどう抜け出すのか物申す

 

~圧倒的つづく~

 

 

☁☁☁☁(ピカー・・・)

雷

 雷

雷/  だ:ギャー!!ーー

ドクロ____:〇△×♨&%#

 

🍄キノコ様🍄:チョマテヨー!ツヅカネーワ!

 

🍄天の声🍄つーか99%前回ブログの流用ではないかームカムカ

 

🍄天の声🍄手ぇー抜くでないムカムカ

 

あ~~れ~~うずまき さぼったのバレちゃったー魂が抜けるうずまきうずまき 

 

うずまき

 

うずまき

 

うずまき

 

・・・はっ!⁉夢かドクロハッしかしまたキノコからカミナリが…🍄

 

ーおしまいー

 

皆いくつのループに気がついたかな物申す(答えは…知りません💦)

 

 

追伸:

文中の美味しいチョコケーキのお店

ケーキを買ったらお土産にチョコくれました驚き

しかも僕の大好きなやつよだれまた行きます!!

 

 

それでは本日も沢山のお客様のご来店

スタッフ一同お待ちしております<(_ _)>