いつもマルハン箱崎店のブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます!

「こーんにちはーー!!」パー爆  笑パー

山本です!

 

早速ですが、本日は

新台入替です!

話題の機種、人気シリーズの最新作が登場しますびっくりマーク

11月10日(金)

10時開店!!

入場抽選は9時40分開始となります。

 

今回の導入機種はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

アニメ版権が盛り沢山スター

アニメと言えば、

最近私が見て面白かったアニメをご紹介ほんわか

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Dr.Stone(ドクターストーン)

早くパチンコにならないかなーと期待してますニヒヒ

サミーさんか、ユニバさん作ってくれないかなーデレデレ

 

簡単にあらすじを紹介すると、

人類が石化した世界を舞台に

科学の力で石化の謎を解き明かしていくお話びっくりマーク

 

正直ノーマルな話ではないのですが、

肉弾戦激ヨワの主人公センクウは、

持前の頭脳によって原始時代のような世界で

自動車や、ドローンまで開発してしまう

意味不明な天才叫び

 

バトルというよりも

次何作るんやー!?

ワクワクしてしまう展開がオモローです!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドキドキワクワククラッカー

本日も皆様に感じていただけるよう、

準備万端でオープン致します!!

 

ご来店を心よりお待ちしております爆  笑