「こーんにちはーー!!」パー爆  笑パー

どこかで聞いたようなフレーズで

初登場のマネージャー

山本昌典(まさのり)です!

 

同名の方が売れていると

全く無関係なのに

少々こっぱずかしい気持ちになるのは

なぜなのでしょうか?笑

 

改めまして皆様、お初にお目にかかりますびっくりマーク

この度箱崎店へ異動してまいりました山本です笑ううさぎ

まだお会い出来ていない皆様

なにとぞ宜しくお願い致します飛び出すハート

 

私を見つけるコツは、

ガリガリゲッソリ

身長170㎝くらい

白シャツスーツ

挙動不審ポーン(っおい!!)

ウシ年牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

典型的A型トランプスペード

などなど…

 

ぜひご来店の際は、

ホールでお声かけくださいませ照れ

 

さて本日のマルハン箱崎店は、

10月18日(水)

10時開店!!

入場抽選は9時40分開始となります。

 

昨日は多数のお客様に

ご来店いただき誠に有難うございました。

本日も皆様のご来店をお待ちしておりますお願い