おはようございます晴れ

連続登場!店長の木下です。

いつもブログをご覧頂きありがとうござます音譜

昨日は多くのお客様にご来店頂きまして、

誠にありがとうございましたラブ

これからも、多くのお客様に楽しんで頂ける空間を

 

創造出来るように頑張りますメラメラメラメラメラメラ

突然ですがひらめき電球



皆様は、どっち派ですかはてなマーク

福岡のうどんも私が小さい頃とは変わりましたキラキラ

やわらかいうどん派はてなマークコシのあるうどん派はてなマーク

私的には、どちらも好きです照れキラキラキラキラ

私にとっては、麺のコシよりも

 

福岡に帰って来てこのごぼう天が

当たり前にある事の方が嬉しいです笑い泣き

色んな所で、どっち派はてなマーク的な事を言われますが

スロットで言えば、Aタイプ派はてなマークAT派はてなマーク

どちらでも良いと私は思います音譜音譜音譜音譜

その時の気分や状況で変わるものですよねグラサン

自分の好きな機種を好きなだけ楽しむグッド!メラメラ

コレが一番楽しいと私は思っていますキラキラキラキラキラキラ

本日も、お客様のお好きな台で

お時間の許す限りお楽しみ下さい音譜音譜音譜音譜

それでは、本日のご案内です。



本日

7 月 8 日 (


マルハン箱崎店


パチンコ 全432台

スロット 全328台


全 7 6 0 台


あさ10:00オープンです。


最新台をはじめ、

慣れ親しんだ台、

打った事の無い台

お好きな機種でお時間の許す限り、

ごゆっくり楽しんで頂ければと思います。

それでは皆様のご来店を

心よりお待ちしております。


最後までご覧いただきまして、

ありがとうございました。