おはようございます!

マネージャーのkenkenです♪

先日、焼き鳥を食べに行ってきたのですが、

もちろん焼き鳥もめっちゃおいしいですが、

一品料理のポテサラが最強すぎました爆  笑

これポテサラですが、見た目でもううまいですよね・・・🤤

 

それはそうと先日久しぶりに、スロットを打ちに行って来ました!

結果はガーンガーンガーンガーンガーンでしたが、

スマスロ北斗を今更ですが初打ち爆  笑

大きくハマることもなく、連チャンすることもなく

ただただ右下がりに・・・心折れそうなときに

見せ場がきました!

そう待ち望んでいた『北斗揃い』色は黄色!

ん~~~微妙すぎる(笑)

っと思ったらやっぱり見事に4連で終了・・・

いやー昇天させたかったさせたかった・・・

どなたか代わりに昇天させて下さい!

ラオウを打ちのめしてください~~~

 

気を取り直そうと次は『カバネリ』へ

一番相性も良く、個人的に好きな機械なのですが!

450Gから見事に天井へ持っていかれ、ST駆け抜けえーん

びわーーーーーー

間違えた💦

びばーーーーーー

裏美馬に入れたい・・・

裏美馬で安心したい・・・

 

こういうときはやっぱり『ジャグラー』に逃げる私ですキョロキョロ

レバーを叩く度にGOGOが光る気がするのは私だけでしょうかグラサン

 

ジャグラーというよりもAタイプが好きなんですが、

光物よりもリーチ目で楽しむ方が本当は好きなので、

今度はAタイプをゆっくり楽しみたいと思いますねずみ雷ねずみ雷

 

っということで今日の締めは

焼き鳥屋さんの締めで食べたそば置いときますニヤリ

 

最後までブログをご覧頂きありがとうございましたねずみ雷ねずみ雷

本日もマルハン箱崎店でお楽しみ下さいルンルン