3日振りですね♪

"モンハンプロ"Kです

ゲームの方は1体も狩ったことありません

 

先日も軽く大連続で11体ほど狩りまして

 

 

ボナ17個も上乗せ( ゚Д゚)

 

完走できると思うじゃないですか?

 

 

 

 

 

完走したんですけどね(ゲス顔で)

 

プロですからw

 

オーバーキル過ぎてもったいないオバケでそうでした

 

これでまたニンゲンヤメル系に全ツッパできます(*'▽')

 


 

さぁ本日も元気よくいきますよ~!

本日7月5日(水)は!

 

 

ザ・店休日(どーん)

 

 

まぁお店が休みでも私たちは出勤してるんですがね

 

スタッフ達もいつもは制服姿ですが店休日は私服で働いております

 

…まぁ私だけはいつもと変わらず制服ですが

 

 

…なぜかって?

 

単純に動きやすいですし

 

汚れてもクリーニングしてもらえますし

 

あと、制服の方が仕事モードに入りやすい気がします

 

仕事してないときの私は自分で言うのもなんですが

 

面倒くさがりでだらしないんで

 

昔っから母親から

 

あんたは尻に火がつかんと動かんもんねって言われてました

 

親父もよく叱られてたので私は親父に似たんだと思います

 

…と

 

あまり自分のことを語ってもしょうがないので

 

ここらで明日デビューする最新台のご案内っ!

 

 

これダレですか?( ゚д゚)ポカーン

 

私の知ってる慶次殿はこんな顔じゃなかったと思うのですが

 

微妙に片方だけ口角上がってニヒルな顔になってません?

 

 

…時代ですかね

 

正直、北斗神拳伝承者もずいぶん今風のイケメンになったと感じましたが

 

慶次殿まで高須クリ〇ックのお世話になっていたとは

 

…まぁいいでしょう

 

私が求める花慶は『よっしゃあ漢唄』

 

これさえ聞ければ満足ですから

 

…オホン

 

そーれそーれそれそーれそー

 

そーれそーれそれそーれそー

 

そーれそーれそれそーれそーれそれ

 

ほっしゃぁーん!( ゚Д゚)

 

 

テンションもぶち上ってきたところで明日のご案内!

 

明日6日新台入替

 

10:00オープン!

入場抽選は9:40

 

皆様のご来店お待ちしております!