皆様こんばんはふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

本日もブログの閲覧、

誠にありがとうございます凝視キラキラ

 

7日間連続でお送りしております

箱崎店「役職者ブログ」もついに

だいすけのターントランプスペード雷が参りました(イェイ)

 

まずは明日のご案内です

本日7月3日(月)

朝10時オープン!!

 

入場抽選は9時40分より

立体駐車場1Fにて開始よだれきのこ

 

明日もどうぞマルっと箱崎店でお楽しみ下さいニコニコ

 

 

いや~ニャンギラス君なんだか怖いですね。。

モンハンのテオ・テスカトルを彷彿させます(しっぽ切りたいナイフ

 

~以下ブログ~

 

第7話 だいすけと愉快な母とのグルメ達

 

本日は少しだけグルメなお話ですきのこ

 

先日私の母親が古希(70歳)を迎えました。

だいすけ「かあちゃんももう70になったったい」

だいすけ母「そうとよ。」

 

だいす「じゃあお祝いせんといかんばい」

だいす母「食べたいもんがあるとよ」

 

だい「なんね?俺も連れていきたい店があるとよ」

だい母「え~っとねエ」

 

 

だ&だ母『○○うなぎ~!! はっ凝視凝視!?』

 

 

流石、40年以上ワタクシの母上であった御方

よく分かってらっしゃるにっこり

 

かくして急遽来れなくなった姉を尻目に

我々二人は人気老舗うなぎ専門店へと向かう。

 

たどり着いたそのお店は、とても老舗とは思えない綺麗な佇まい。

通されたホールもとても綺麗な作りキラキラ

 

緊張を顔に出さまいと余裕なフリでダサい俺だいすけ

だい「ふっ母上。古希のお祝いだし何でも頼んでよかよ」

だい母「かあちゃんそげん食べきらんけん。適当に頼んで」

 

適当に頼むだいすけ(よく分からない)

そして。。前菜おつまみと次々にお料理がやってくる。

 

 

ふう、ビールが美味い。。

普段(缶チューハイばかりだが)の10倍は美味い。

 

そして真打ち登場。そう、例のアレ。うな重があらわれた。

 

 

相変わらずメシ画像を撮るのが壊滅的に下手で草

(実際はもっと光り輝いて手を合わせたくなる様なビジュアルです)

 

評判通りパリッと仕上がったうなぎは

ビールにも合うが勿論コメとの相性も抜群。

 

母も満足している様子。良かった。

いつまでも元気で健康な母であってくれ。

 

そして帰路につく際、軽く酔った私に

ちゃんとバスに乗れるのか、バス停は一人でいけるのかと心配する母

私もいいオヤジになりましたが、ハハの中ではいつまでも子供なのね💦

 

そんなある休日の午後。

-FIN-

 

さて明日も沢山のお客様のご来店

スタッフ一同お待ちしておりますニコニコニコニコニコニコ