本日7月1日(土)

朝10:00オープン!

 

毎日あっちぃですね!

 

おはこんばんちは!

マネージャーKです

 

早いものでもう7月!

2023年ももう残り半分っ!?

 

え…

 

マジか…って思いませんか?

私はビビりました…

 

時間経つの早すぎィ!

"夏"来るの早すぎィ!

 

まぁそんなわけでですね

(どんなわけだ)

 

7月も始まったことですし

TOP絵のニャンギラスの目もギラギラしてることですし(少しコワイ)

 

我々ハコマルの役職陣も気合入れなおして

役職ブログ7日間連日更新!

 

今回は私が先頭バッターというわけです

 

 

そうですね

Kブロと言えば毎度パッスロの話ばっかりしてる私ですが

 

たまには趣向を変えて

 

今回は先日子供の試合の応援に行った時の話でもしましょう

 

 

我が家の長男は中学校で水泳部に所属してるのですが

小学生の頃は25mプールも泳げないくらいでした

 

そんな長男が友達との付き合いで水泳部に入ったのですが

部活では毎日3000mくらい泳ぎっぱなしという割とハードな練習らしく

 

もともとあまり運動が得意ではない方でしたし

 

誘ったお友達は入部間もなく幽霊部員になったらしいし

 

うちの子もいつまで続くことやら…なんて思ってたら

(私は中学生の頃入部3日目でテニス部辞めましたw)

 

いつの間にか対抗試合に出られるまでに成長していました( ゚д゚)

 

私は泳ぎはあまり得意ではないので、腕相撲ではまだ負けたことないですけど

多分水泳ではもう息子には敵わないでしょうね

 

父親越えか…

 

頼もしくなったなぁと嬉しさ半分

 

これからどんどん追い超されていくんだろうなぁと寂しさ半分

 

そんな感慨深い想いで試合を観戦しました

 

結果は5位と1年ちょいの経験で出場した割には大健闘だと思います

 

私的には息子の頑張る姿を見れただけでも大満足でした

 

 

ただ…

 

少し残念だったのは我々応援する側のマナー

 

近い場所で試合を見たいというのは分かりますが

 

敷物や私物を地面に置いての場所取り合戦が激しく

 

誰もその場にいないのに物が置いてあるから近くで見れないのは辛かったです

(大会委員の人から再三にわたり物による場所取りはやめて下さいという案内はありましたが)

 

子供達は目をキラキラさせて正々堂々、一生懸命頑張ってるのに

 

大人がルールを守れないのは恥ずかしいことですね

 

私もちゃんと社会のルールやマナーをキチっと守れる大人であろうと

 

改めて思いました

 

 

いつも当店で正しくルールを守ってご遊技頂いているお客様方

 

本当に心より感謝しております

 

マルハン箱崎店では全てのお客様が楽しい時間が過ごせるように

 

他のお客様のご迷惑となる行為は固くお断りさせて頂いております

 

今後ともどうぞマルハン箱崎店で安心して楽しい時間をお過ごしください

 

皆様のご来店お待ちしております♪