おはようございますニコニコ
びわでっす!

 

まずは本日のご案内

ドドン炎笑い

 

いつもと変わらず

本日も10時OPENです飛び出すハート

 

是非、この後

9時40分までに

抽選会場へお越しくださいませ目がハート!!

※抽選会場:立体駐車場1F

 

 

ところで皆様

本日はパフェの日だそうで目がハートキューン

美味しいパフェ

食べたいなと思うびわですが・・・

 

あれは一ヶ月前のこと。

 

『おぉぅ・・・ぱっつぱつやん』

と制服のぱつぱつ具合に

更衣室で一人驚愕していた所で

 

ようやくスイッチ入りましたキメてる

 

最近

ほんの少し

ほっそりしてきたので

 

少し調子に乗って

今朝は塩大福食べましたが

 

(そう塩大福は和菓子だから太らない!)

(私からすればゼロキロカロリーの気持ち)

 

めでたく妊娠前の体重に

戻りましたキューンキューンキューン

 

4年もかかったのは

ここだけの話です。

 

そういうわけで

朝からしょうもないお話しでしたが笑い

 

本日も皆様にお会い出来るのを

楽しみにしておりまっす目がハート飛び出すハート