おはようございます!

店長の木下です。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。

皆様、コレ知ってますか?

 



プラズマアタック!?

アルゼが大好きな私でも叫び叫び叫びあせる

 

何故コレを選択したびっくりマークはてなマークはてなマークって思ってしまいましたアセアセ

 

20数年前の機種です昇天

私がスロットを知った頃なので、あまりゲーム性はわかりませんが

 

調べてみて、分かりましたビックリマークB-MAXとアレックスを足した感じ音譜

 

絶対、私が好きなタイプのやつではないですかキラキラ音譜キラキラキラキラ

不可解なフラッシュ・・・ポーンアセアセ

だから、コレをこの機種に採用したのかウシシキラキラ

 

(↑私の勝手な想像ですあせる

恐らくプラズマアタックを知らない方が多いかと思います。

でも、あえてプラズマアタックを採用したユニバさんには

さすがのセンスを感じましたグッド!グッド!グッド!

で、最近バーサス違和感スタート音(間延び的な音)が

分かるようになって、ちょっと楽しみが増えてます音譜音譜キラキラ

近くに爆音機種があると・・・萎えてしまいますが・・・ドクロ爆弾

あぁ・・・でも、あのシリーズが6号機で未発売ぼけー汗

いつなのか・・・待ち遠しさすら感じている今日この頃です昇天

それでは、本日のご案内ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 



本日

6 月 17 日 (


マルハン箱崎店


パチンコ 全432台

スロット 全328台


全 7 6 0 台


あさ10:00オープンです。


最新台をはじめ、

慣れ親しんだ台、

打った事の無い台

お好きな機種でお時間の許す限り、

ごゆっくり楽しんで頂ければと思います。

それでは皆様のご来店を

心よりお待ちしております。


最後までご覧いただきまして、

ありがとうございました。