おはこんばんはウインク

 

箱崎店マネージャーkenkenです♪

 

今日は私の中での過去のスロット名機!

勝手ランキング!

 

ということで早速ご紹介したいと思います(笑)

 

まずは

第3位

デデンびっくりマーク
 
サミー様から2002年に発売された
【アラジン】
最近のスロットはチェリーが一直線に並ぶと
強チェリーというのが主流ではありますが、
アラジンは一直線に並ばなければ強チェリー(単チェ)という使用。
しかもちゃんと全部狙わないと、一直線には並ばないので、
目押しをミスった時には、単チェなのか、取りこぼしたのか分からずでしたね。
個人的にアラジンはドットの演出を見らずに、
勢いよくMAXBETを叩いて、
テッテーテテッテ♪
テッテーテテッテ♪
と鳴り響くBGMを鳴らすのが好きな打ち方でしたニヤリ
 
続いて
第2位
サミー様より2000年に発売された
【獣王】
スロット遊技機初のAT機??
サバンナチャンスはやばかったですね。
純外れを引いてボーナスorAT?orハズレ?
ボーナスを否定して、マングースが頻発し出したら
脳汁ものでしたちゅー
ATを+1G増やすために必死に早く目押しして、
目押しをミスって結果▲30枚損をしていたものです(笑)
朝一に1回転回して第3リール右上のランプを観ていた人多いのでははてなマーク(笑)
 
そして栄えある
第1位!
アルゼ様(現ユニバーサル)より1999年に発売された・・・
 
【大花火】
いやーこの機械はかなり打ち込みましたね。
リプレイ外しはかなりひりついてました(笑)
成功するのとしないとで雲泥の差ガーン
調子の良い時はBARビタ!
まぁまぁの時は青⑦の下の三尺・山・三尺のとこ!
運任せで3連ドンチャン。
ただこの台はボーナス中よりも通常中がめっちゃ好きでした♪
七山を狙う人もいましたが、私は多数派の下段BAR狙い派でした音符
予告音が鳴って左下BAR⇒挟み打ちで右上に七⇒4thリール動かず
この出目を見るために打っていたと言っても過言ではございません星
そしてもちろんこの出目が出たときは中リールは止めずに、
トイレへ行って戻ってきたときの出目を楽しみにしてましたグッ
ちょうどこのころ位から属にいう『トイレ目』という言葉も聞き始めましたね男性トイレ
 
さすがに当時の画像をもっておりませんので、
代わりに先日釣った『イカ宇宙人』置いときますハート
最後まで閲覧頂きありがとうございます。
本日もマルハン箱崎店でお楽しみ下さい♪