本日6月8日(木)

朝10:00オープン!

 

どうも!

マネージャーKです

 

先に言っておきますが今回はメシマズ日記ですw

 

苦手な方はそっと画面を閉じるか、戻るボタンをタップしてください

 

本当はバチコーンと沖ドキで盛大に負けた時の話でもして

 

皆様にウマウマしてもらいたいと思ってたのですが

 

先日キノピー店長がスマスロ北斗でメシウマ報告を上げてくれてたので

 

あまり負けた時の話ばかりしてると…ね?

 

夢も希望も無いやんってことになりますし

 

 

というわけで

 

今回は私が先日スロットで良い思いをした時の話です♪

 

仕事帰りにとあるホールで何を打とうかウロウロ

 

最近のルーティンは沖ドキとヴヴヴで反復横跳び

 

荒い機種が大好きな私

 

でもその日はなんとなくモンハンが打ちたくなって久しぶりに着席

 

この台

 

初打ちでラージャン逃げられたり

 

当たっても単発ばかりとあまり良い思い出のない台ですが

 

この日は違いました

 

最初のクエストで幸先よくモンスター討伐

 

青7が揃って…からの昇格チャンス!

 

ボタンを連打連打連打っ…

 

大連続ボナ来いっ

 

バシバシバシバシ(ノシ´◉ᾥ◉)ノシ

 

大連続まで…キタッ

 

っていうか割れた( ゚Д゚)ハァ?

 

最後のパネルまで到達

 

出てきたのは

 

 

なんか舌噛みそうな名前のモンスターキターw

 

勝利恩恵は詳しく知らないけどこれは勝たんとイカンやつ!

 

ベルが順調に引けて残り1Gで無事討伐!

 

ご褒美は…

 

 

フワーw

 

剥ぎ取りチャンス(銀)×3

+

剥ぎ取りチャンス(虹)×1

 

ここは間違いなく勝負所…

 

最低でも4個は取っておきたい

 

レバーを右手で叩こうか左手で叩こうか迷う私w

 

ここは左手で勝負!

 

結果、7個乗せました(ファーw

 

銀3つを全てモノにし、虹で4個獲得

 

最後誓いを破って右手で叩いたら本当に終わっちゃいましたw

 

7個もストックあると逃げられそうな展開になっても余裕ですねぇ

 

そんな心の余裕からか、残りゲーム数無しの状態からの逆転勝利も結構あって

 

順調に勝ったり負けたりを繰り返し

 

そろそろストックが尽きたかなって頃に

 

エンディング到達!

 

 

いやぁ、本当に楽しかった

 

きっとまた打ちます♪

 

役職者K

 

モンハンプロ、ハジメマシタ

 

 

~了~

 

 

マルハン箱崎店

本日8日も10時オープン!

 

抽選は9:40開始

立体駐車場1Fにて抽選参加券をお受け取り下さい

 

皆様のご来店お待ちしております♪