おはようございます晴れ

店長の木下です。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。

もう・・・6月に突入しました・・・目

L北斗の拳メラメラメラメラメラメラ

スゴイ人気ですよね!?私の周りにもスロットを引退していた人が

北斗なら打ってみたいと久しぶりに楽しんだようです音譜

過去の人々も引き戻す・・・ビックリマーク一時代を築いた機種は違いますグッグッ

で、私も・・・滝汗やっと北斗デビュー照れ照れ照れ

そして・・・あせる洗礼を・・・あせるまた・・・あせる初っ端・・・叫びガーン



まぁ、こんなもんですよね滝汗

天井恩恵を期待して・・・オバケオバケオバケコレ・・・滝汗滝汗滝汗



まぁまぁ・・・私の日頃の行いですね昇天

魅せ場はこちら!!



キタッ!!って思いましたが・・・昇天昇天

 

青白く光る物体が、左リールをスンッって滑ってました汗

チャンスを頂けただけ私は幸せ者ですグッキラキラ

しかし、通常時を堪能できて、ケンシロウとたくさん散歩できたので

機械の魅力を十分に堪能できたと自分に言い聞かせてます音譜音譜音譜

本日も皆様の好きな機種で是非ともお楽しみ下さい音譜キラキラ音譜

それでは、本日のご案内ですビックリマークビックリマーク

 



本日

6 月 7 日 (水)


マルハン箱崎店


パチンコ 全432台

スロット 全328台


全 7 6 0 台


あさ10:00オープンです。


最新台をはじめ、

慣れ親しんだ台、

打った事の無い台

お好きな機種でお時間の許す限り、

ごゆっくり楽しんで頂ければと思います。

それでは皆様のご来店を

心よりお待ちしております。


最後までご覧いただきまして、

ありがとうございました。