おはようございます☀

マネージャー新川こと、kenkenです。

 

早いもので箱崎店へ着任して1か月ウインク

休みの日にはいつもジャギングをしていたので、

良いジョギングコースを模索しながら

『市道を継続』して走ってカロリー消費してます(笑)走る人

普段は5kmくらい走って、調子が良いときは7kmは走ります❕

ただ途中でテレテレ歩きもしますが、テッテレテッテッテ走ります走る人

 

長いことジョギングは継続してるんですが、

それでも!

それでも!

それでも!

私のお腹はポッコリ出てくる・・・( ノД`)

白ご飯ばかり食べてるからかな・・・

豆腐はダイエットに効果的と聞くので

ごはんの代わりに豆腐にしようかなっと思う今日この頃ニヤリ

あと納豆はカロリー消費の手助けになるってのも聞いたことあるので

納豆をネリネリしてみるのもアリかなキョロキョロ

 

とにかくこの『デブリン』なお腹を引っ込めなければ…

お腹のハザード点灯中ゲッソリ

 

ということで本日のご案内です爆  笑

本日3月10日(金)

◆◇新台入替◇◆

朝10時オープン!