おはようございます!

店長の木下です。

いつもブログをご覧いただき有難うございます!

先日導入しました牙狼ゴールドインパクトキラキラ

箱崎店は18台導入しましたルンルン

2008年に導入された初代CR牙狼XX覚えていますか?

 

15年前・・・知っている私も歳を重ねたものです笑い泣き

当時のスペックはコチラ↓

突入50%・82%継続・大当りは全て15R

あの時代ではかなり尖った仕様で登場!

 

しかし当時、導入前のホールからの評価は微妙であまり売れなかった記憶が…アセアセ

同時期に販売された慶次もあったと思いますが

どうっち派??ってよく話していた記憶があります。

 

ちなみに私は○○派でした笑

 

↑どっちと書くと色々と言われそうなので…控えておきますあせる

結果的には当時の牙狼は導入直後から火が点いて、

大量に増台した事を思い出します。あの勢いは凄かった音譜

今回の牙狼は果たして歴史に名を残す機械となるのか注目です!!

また、スマスロでは【初代継承】でスマスロ北斗が話題です音符

スマスロ北斗の話題はまた今度お伝えしますグッ

初代を超えられるかこちらにも期待ですね。



それでは本日のご案内です!


本日

1 月 27 日 (金)


マルハン箱崎店


パチンコ 全432台

スロット 全328台


全 7 6 0 台


あさ10:00オープンです。


最新台をはじめ、

慣れ親しんだ台、

打った事の無い台

お好きな機種でお時間の許す限り、

ごゆっくり楽しんで頂ければと思います。

それでは皆様のご来店を

心よりお待ちしております。


最後までご覧いただきまして、

ありがとうございました。