おはようございます☀

 

NABEブロもとうとう~第4話~に突入

 

だからどうした!!と

 

突っ込まれそうですが・・・。

 

本日新台入替のマルハン箱崎店です!!

 

今回は話題の新機種導入と

 

人気機種のスロット増台です

 

 

パチンコは

 

牙狼シリーズと慶次シリーズ

 

個人的にどちらも初代を打ち込みました!!

 

今作も大いに期待です目

 

【P牙狼ゴールドインパクトXX-MZ】

【P真・花の慶次3TL5-MX】

 

どどーんとロイヤルコーナーに登場お祝い

 

スロットは

 

【S甲鉄城のカバネリZR】を

 

一気に

 

合計12台まで増台ビックリマーク

 

『裏美馬ST』

 

実はまだ未体験です・・・。

 

6台から12台

6台から12台

笑い大事な事なので2回言ってみました笑い

 

12台機種への仲間入りですお祝い

 

ちなみに自店の12台機種は

【S/甲賀忍法帖/LL】(通称:バジ絆2)合格

【S押忍!番長ZERO PC1】(通称:番ゼロ)合格

 

(・_・D フムフムOK

個人的に積極的に打ち込みたい機種です上差し

 

勿論6台機種も存在感のある

 

ラインナップですので

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーサイコロ

お好きな機種で


マルハン箱崎店の新台入替を楽しんで下さい

 

その他にも

 

2台から3台に増えている機種や

 

2台から1台バラエティに移動した機種など

 

ココでは伝えきれそうにないので

 

是非、新台入替のマルハン箱崎店へ

 

ご来店下さい拍手

 

~それでは本日のご案内~

 

キラキラ新台入替10時オープンキラキラ

 

グッ抽選開始は9時40分グッ

 

それでは本日も

皆様にお会いできるのを楽しみに待っております

 

 

🍄店長🍄プチ情報秘密

 

🍄店長🍄の血液型は、A型タイプでグラサンハート

 

いつも🏪コンビニ🏪で昼食を調達して

 

出社します完了