おはようございます!

皆様にとって、2022年はいかがだったでしょうか!?

良い事もあり、ちょっと残念な事もあった店長の木下です。

いつもブログをご覧いただき有難うございます!

2022年も残すところあと5日になりました。

皆様、打ち納めの時期が近づいております。

是非とも、打ち納めは箱崎店でお願いします♪

さて、年末に毎年あることですが

パチンコ・パチスロアワード2022が発表されておりました。

パチンコ

ユーザー部門
①エヴァンゲリオン ②リゼロ鬼がかりVer ③超電磁砲

ホール部門
①エヴァンゲリオン ②乃木坂46 ③リゼロ鬼がかりVer

スロット

ユーザー部門
①カバネリ ②マイジャグラー ③番長ZERO、新鬼武者

ホール部門
①カバネリ ②マイジャグラー ③犬夜叉

こう見ますと、今年も色々と機械が登場しましたが

パチンコは、設置から1年が経過したエヴァンゲリオンが

人気・実力共に圧倒的な地位を確立してますね。

スロットも色々と登場しましたが、6.5号機が登場し、

スロットにも明るい未来が見えてきた年でした(^^♪

スマスロも解禁されて、更に盛り上がっていく事を

来年2023年の楽しみにしておいきます♪



それでは本日のご案内です!

本日

12 月 27 日 (火)


マルハン箱崎店


パチンコ 全432台

スロット 全328台


全 7 6 0 台


あさ10:00オープンです。


最新台をはじめ、

慣れ親しんだ台、

打った事の無い台

お好きな機種でお時間の許す限り、

ごゆっくり楽しんで頂ければと思います。

それでは皆様のご来店を

心よりお待ちしております。


最後までご覧いただきまして、

ありがとうございました。