おはようございます!

12月もあっ!という間に半月が過ぎてしまい

今年のやり残したことに追われている店長の木下です。

ブログをご覧いただきありがとうございます!

先日、スタッフと話しているときに最近パチンコに

行く回数が減っているなぁと感じました。

昔は、ほぼ毎日のようにホールに通っていた私が

今では月に数回・・・。コレではダメだと思い

改めて、パチンコに行こう!と決意しております。

よく聞く話ですが、店長が実際に遊技もしないなんて

ユーザーの皆様の気持ちや思考をわかる訳がないんです。

それは、そうですよね。。。。

なので、時間を見つけて定期的に行ってきます!(これは、勉強ですw)

私をどこかで見かけてもソッとしておいてやって下さい。

ちなみに私は、2022年中に某機種でエイリやんに会うという目標は

達成できたので、次は目標のコンプリート達成です♪

 



それでは本日のご案内です!

本日

12 月 17 日 (土)


マルハン箱崎店


パチンコ 全432台

スロット 全328台


全 7 6 0 台


あさ10:00オープンです。


最新台をはじめ、

慣れ親しんだ台、

打った事の無い台

お好きな機種でお時間の許す限り、

ごゆっくり楽しんで頂ければと思います。

それでは皆様のご来店を

心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきまして、

ありがとうございました。