日々多くの皆様のご来店

誠に感謝致しております。

 

マルハン二又瀬店です!

 

明日のご案内を

させて頂きます!

 

 

10月22日(土)

朝10時オープン!

入場抽選は朝9時40分より開始!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

ふと、一年前の今頃

何をしてたか振り返りました照れ

 

熊本に行っていました口笛

 

人生で初めて熊本城を見たのを

思い出しましたビックリマーク

 

スマートフォンの画像を見れば

過去を振り返られる。

改めて便利だなと思いました(笑)

 

それでは・・・

明日もお客様のご来店を心よりお待ち致しております。

お客様にとってマルハンが楽しい場所であり続けられるように

スタッフ一同元気にお出迎えをさせて頂きます。

 

《お知らせ》

ブログ更新した際は、LINEでお知らせ等もさせて頂きます。
是非、LINEのお友だち登録も宜しければお願い致します。

 

↓マルハン箱崎店のおともだち登録↓

 

↓マルハン二又瀬店のおともだち登録↓