ブログをご覧の皆様こんばんは!

【箱崎店】店長の山下です🔥

 

早速明日のご案内です!

↓↓↓

 

抽選開始は10時30分

立体駐車場1Fにて行います!

 

いつもと時間が異なるので

お気を付けくださいませ!!

 

さてさて皆様

明日は何の日かご存知でしょうか?

この質問も恒例になってまいりましたね!笑

 

なんと・・・!

牛しっぽ世界牛乳の日(World Milk Day)牛あたま

だそうです!

という事で、私のお気に入りの

おいしい牛乳をストック買いしました!

 

ちなみに好きな飲み方は

【コーヒーに入れる】

です!笑

 

ではでは明日も皆様にお会い出来るのを

楽しみにしております!

 

《お知らせ》

ブログ更新した際は、LINEでお知らせ等もさせて頂きます。
是非、LINEのお友だち登録も宜しければお願い致します。

 

↓マルハン箱崎店のおともだち登録↓

 

↓マルハン二又瀬店のおともだち登録↓