福岡マルハン、二又瀬店の

ブログをご覧頂きありがとうございます!

 

    
マルハン二又瀬店
店長の小山です!

 

メラメラジャグラーの思い出メラメラ

 

普段はスマスロやAT機の話ばかり書いてますが

ジャグラーとも長い付き合いなので

ちょっと書いてみようと思います

 

初めての出会いは4号機時代でした

当時は何も知らない若造で

なにジャグラーかも覚えてませんが

おすイチでBIGが当たってそのまま飲まれました

 

それからちょくちょく打ち続けてましたが

4号機時代のジャグラーのリプレイ外しが

ディスクアップの比じゃないくらい難しかったので

ちょっと打ちにくかった記憶があります

 

逆押しでリプレイのテンパイ形によって

左リールに二か所あるチェリーを見分けて押すんですが

チェリーにくっついているボーナス図柄がどちらも

同じ図柄(もちろんチェリー自体も同じ図柄)で

私の目押しレベルでは太刀打ちできませんでした

 

そもそもリプレイ外しとは??

という世代の方もいらっしゃると思いますが

説明すると長くなるので、ボーナス獲得枚数をアップさせる

技術介入要素と理解していただければ大丈夫です

 

5号機になってからはハナビとディスクアップに

熱中したのでジャグラーに触る機会は減ってしまいましたが

そのころからマルハンで働き始めたので

勉強も兼ねてシリーズ機は

ちょっとずつ打つようにしていました

 

ちなみに一番好きな機種は

ファンキージャグラーです(派手な演出好き)

 

それでは

明日のご案内です!

 

炎月17日(月)炎

朝10時開店

※入場抽選は9時40分開始※

 

 

 

当店看板機種

スマスロヴァルヴレイヴ

北斗の拳


 

新台好評稼働中!!

 

明日も皆様とお会いできることを楽しみにしております!!!! 

 

《お知らせ》

ブログ更新した際は、LINEでお知らせ等もさせて頂きます。
是非、LINEのお友だち登録も宜しければお願い致します。

 

↓マルハン二又瀬店のおともだち登録↓

 


 

皆様のご来店心よりお待ちしております。