福岡マルハン、二又瀬店の

ブログをご覧頂きありがとうございます!

 

    
マルハン二又瀬店
店長の小山です!

 

前回のブログで

思い出のA+ART機を語ったんですが

思い出があふれてしまったので

もう一機種語らせてください爆  笑

 

初代モンスターハンター(ロデオ)です合格

 

月下雷鳴ではありませんあせる

A+ARTのモンハンです

 

めちゃくちゃ負けた記憶がありますが

めちゃくちゃ面白かったですね恋の矢

 

人生で一番遊んだゲームがMHP2Gだっとこともあり

思い出補正が大きかったんだと思いますアップアップ

 

ボーナス中にほぼ揃わないカットインが

乱発するのもいい思い出ですニヤリ

 

チャンス役がそろった時の効果音が好きすぎて

メールの着信音にしてましたひらめき電球ひらめき電球

 

レバーオンで双剣(超絶一門だったかな?)が

刺さった時のアツさは今でも忘れられませんメラメラメラメラ

 

ART中の大砲演出も好きでしたクラッカークラッカー

 

語り始めると止まらなくなりますが

とにかくA+ART機が打ちたい今日この頃です音譜

 

 

それでは

明日のご案内です!

 

炎月22日(月)炎

朝10時開店

※入場抽選は9時40分開始※

 

ヴァルヴレイヴ

好評稼働中!!

 

 

 

 

1円パチンコをもっと魅力的に

 

 

明日も皆様とお会いできることを楽しみにしております!!!! 

 

《お知らせ》

ブログ更新した際は、LINEでお知らせ等もさせて頂きます。
是非、LINEのお友だち登録も宜しければお願い致します。

 

↓マルハン二又瀬店のおともだち登録↓

 


 

皆様のご来店心よりお待ちしております。