荒尾店ブログNo.㊱ | マルハン西日本 荒尾店のブログ

マルハン西日本 荒尾店のブログ

マルハン西日本 荒尾店のブログです。

こんにちは。

マルハン荒尾店ブログ担当マネージャーの前田です。

 

 

2ヵ月ほど前のブログで『爬虫類を飼ってます』というお話をしたのですが、

お客様から意外と好評なお声をいただけたので、

今回も私の飼っている爬虫類の話をしたいと思います!

 

 

先月、博多で九州最大級の爬虫類の展示即売イベント

『九州爬虫類フェス(通称:九レプ)』が開催されたので

妻と共に行ってきました!

 

本日は九レプで我が家に新たにお迎えした子を紹介したいと思います!

 

1匹目はこちら↓↓↓

 

ガーゴイルゲッコーのベビーです!

小さくてとても可愛い!

ガーゴイルゲッコーはこの子で2匹目になります。

昔から育てている子が雌なのでこの子が雄だと嬉しいなと思ってます!

(ガーゴイルゲッコーは雌が多いんですよね…)

 

2匹目はこちら↓↓↓

 

セイブシシバナヘビのベビーです!

頭をグリグリしたり、水を飲むときなどシシバナヘビは

動きがとてもキュートなんです!

ヘビの飼育は初めてですが、頑張って大きくしたいと思います。

 

今回我が家にお出迎えしたのは以上の2匹です。

これで我が家で飼育している爬虫類はサッカーができるくらいの数になりました(笑)

またお客様から『イイネ!』がいただけたら、他の子たちもご紹介したいと思います!

 

 

それでは本日のご案内です!

 

【本日10時開店】

入場抽選は9時40分より開始致します。

 

皆様のご来店、

心よりお待ちしております!