離乳食は、市販の物の方が
よく食べる感じです

まあ、食べればいいか!と言う事で。

おせんべいは結構好きみたい♡
口を開けて欲しがります。

豆腐やしらすをあげないまま
市販品に手を出す、だめな親かもですが

まあ、食べればいいか!(2回目)
という精神でやっていきます。


鮭と青菜のあんかけとか
野菜リゾットとか
だしおかゆとか

食べてくれてます^ ^


次はとり雑炊にしよラブ

ジュースとベビーダノンは
嫌そうな顔するんですよね。
ジュースは野菜混ざってるやつだから
飲みにくいのかな、と私も味見したら

全然まずい。


りんごは食べてアレルギーなかったから
りんごジュースでもあげてみようかと。


掛かりつけの耳鼻科では
紹介状をもらいました!

来週は3ヶ月ぶりの子ども医療センターです
耳の事が心配ですが、
身体測定は楽しみでもありますお願い


さて、お散歩がてら
ママの買い物に付き合ってもらいましょうか